【2024年2月】1分でできる!妊婦・ママ向け無料キャンペーンはこちら!全員もらえるオムツなど≫

トリマアプリはどれくらい稼げる?なかなか稼げない口コミを筆者が実証してみた

トリマはどれくらい稼げる?なかなか稼げない口コミを筆者が実証してみた|
  • トリマアプリはどれくらい稼げる?
  • トリマは1ヶ月でどのくらい貯まる?
  • トリマよりも効率がいいポイ活は?

移動するだけでポイントを稼げるポイ活アプリトリマ

筆者自身がトリマアプリを1ヶ月以上利用してみて分かったことを紹介します。

結論として、トリマはポイ活としてはやや非効率です。

それでも、やはり歩くだけで稼げるのは魅力的なのは事実です!

結論!「トリマアプリ」はとりあえずインストールしておいて、他の稼げるポイ活(マクロミル等)と組み合わせるのが最強です!

記事後半ではトリマよりも簡単に稼げるポイ活を紹介します

編集長

ぜひ最後までご覧下さい✨

目次(クリックで飛べます)

トリマアプリでどれくらい稼げるのか?実際に使ってみた

トリマアプリで稼げる仕組みは以下の通り。

  • 移動するだけでポイントが貯まる
  • 動画視聴によるボーナスあり
  • アンケートやミッションもあり

トリマアプリを使ってどのように稼いでいるのかを実際に調べてみたところ、移動だけでなく動画視聴やアンケート、ミッションを駆使しながらポイントを稼いでいる人が多いことが分かりました。

トリマアプリの移動だけで稼ぐ場合は以下が目安になります。

▼移動のみで稼ぐことを想定

動画視聴あり(3倍速)動画視聴なし
100円稼ぐには…約1,200キロ約4,000キロ
1000円稼ぐには…約12,000キロ約40,00キロ
編集長

移動距離だけで稼ぐのは難しそう・・・

12,000キロを分かりやすくすると、「1日10キロを3年半」です。

これはかなり大変ですね…。

筆者も実際にトリマを利用してみたところ、

1ヶ月で稼げた金額は以下の通りです。

354円(35,400ポイント)

1万マイルで100円相当ですので、けっこう大変です。

やはり、トリマアプリだけで大金を稼ぐことはなかなか難しそうです。

編集長

とはいえ、移動するだけで稼げるトリマはやっぱり魅力的ですね!

今なら即200マイルももらえるそうなので、試しにインストールしてみてはいかがでしょうか?

\今なら200マイルゲット/

トリマアプリは1ヶ月でどれくらい貯まる?

移動だけでなく、動画視聴やアンケート、ミッションを行うことでマイルを増やすことができます。

トリマ_動画視聴
出典:トリマアプリ

動画を視聴することで、60マイル(≒0.6円)をゲットできます!

わずか0.6円しかもらえないので、地道に続けていく必要がありますね。

動画視聴のほかには「ミッション」があります。

ミッションは、動画視聴よりもはるかに効率的にマイルを稼ぐことができます。

トリマ_ミッション
出典:トリマアプリ

2023年現在のミッションは以下の通り(一部)。

ミッション獲得ポイント
PayPayカード発行199,430マイル(1,994円分)
U-NEXT会員登録107,800マイル(1,078円分)
Disney+会員登録99,000マイル(990円分)
三井住友カード発行34,880マイル(348円分)
コミック.jp月額登録14,490マイル(144円分)

カード発行などで1,000円分以上のマイルを貯めることができます。

ミッションのほかにはアンケートの回答でマイルを貯めることもできます。

トリマ_アンケート1
出典:トリマアプリ

トリマ_アンケート3
出典:トリマアプリ

トリマ_アンケート2
出典:トリマアプリ

アンケートは1~2分程度で終わるような簡単なものが多いですが、アンケートで貯められるマイルはわずか200マイル(2円分)程度です。

その他には買い物をすれば、一部がマイルに還元される仕組みもあります。

トリマ_買い物
出典:トリマアプリ

以上をまとると、以下のようになります。

  • 100マイル=1円相当
  • 動画視聴は1回あたり0.6円分
  • ミッション1回で1,000円以上稼げる
  • アンケートは1回あたり2円分

動画視聴、ミッション、アンケートを駆使して筆者が1ヶ月で稼いだ金額は、900円程度でした。

筆者は普段の移動距離が短いので残念な結果でしたが、移動距離が長い場合は月に数千円稼げる人もいるようです。

とはいえ移動だけで勝手にお金が貯まっていくのは素晴らしいです✨

\今なら200マイルゲット/

アンケートでコツコツ稼ぐことが苦ではない方にはマクロミルがおすすめです!

カード発行などで大きく稼ぐならチャンスイットがおすすめです。

チャンスイットなら1回のカード発行で4,000円程度稼ぐことも可能です。

ポイ活全般に興味のある方は「稼げないポイ活とはおさらば!高単価×らくらくアンケートモニターのおすすめサイトを紹介」でまとめていますので、ご参考までに。

トリマアプリの口コミ

トリマの良い口コミと悪い口コミを紹介します。

良い口コミ

新幹線移動が多い方はマイルが貯まりやすいという口コミが多かったです。

マイルを貯めるタンクは最大10キロ分まで貯めることができ、10キロ分に達すると一度空にしなければなりません。

新幹線移動だとタンクを空にする作業が頻繁に発生するので忙しいという声もありました。

悪い口コミ①

トリマは位置情報を取得するため、GPSを常にONにしておく必要があります。

そのためスマホのバッテリーの消費が早くなるという口コミがありました。

これは筆者自身も感じたことですが、確かにバッテリーの消費が早くなった実感があります。

悪い口コミ②

トリマは移動のみではあまり稼げないという口コミがありました。

移動の多い職業の方や新幹線通勤の方などはメリットがあるかもしれません。

トリマアプリは稼げない…!ポイ活副業ならマクロミル

トリマアプリは移動するだけで稼げる点では非常に魅力的です。

移動距離が長い方はぜひお早めにスタートしましょう。

\今なら200マイルゲット/

ただ、移動距離が短い方にとってはトリマは収益力が中途半端で非効率なアプリであるのも事実です。

ポイ活で効率的に稼ぐにはマクロミルチャンスイットがおすすめです!

特にマクロミルはトリマアプリより稼げると思います。

以下の記事で解説していますので、ぜひご覧ください。

\今だけ1,000ポイント配布中/

リンク先:公式サイト

トリマアプリのよくある質問

トリマアプリの1万マイルっていくら?

1万マイルは、約100円相当になります。

トリマアプリの移動距離の稼ぎ方は?

スマホの位置情報をオンにすることで移動距離を計測できる仕組みです。

トリマアプリのタンクはどれくらいで貯まる?

約10キロで1タンクが貯まります。

トリマはどれくらい稼げる?まとめ

筆者が実際に試してみたところ、1ヶ月間で稼げたお金は以下の通り。

354円(35,400ポイント)

ただ歩くだけで貯まると考えるとありがたいですが、実際には歩くだけではダメでアプリを開いたりと手間はかかります。

トリマと同じように、ちょっとした空き時間や暇つぶしでできる副業なら断然「マクロミル」がおすすめです!

この記事を書いた人

「保育士資格」「幼稚園教諭二種免許」保有者が記事を執筆しています。男児と女児の育児経験あり。実際に使ってみてよかった育児グッズや、無料でもらえたママ向けプレゼントなどお得情報を定期的に発信中。メディア運営歴2年以上、記事執筆実績550記事以上。複数メディア運営中。

目次(クリックで飛べます)