【2024年2月】1分でできる!妊婦・ママ向け無料キャンペーンはこちら!全員もらえるオムツなど≫

毎日1000円コツコツ稼ぐ戦略 – スマホ・PC・放置で1日1000円稼ぐ方法を公開…!!

毎日1000円コツコツ稼ぐ戦略|スマホ・PC・放置で1日1000円稼ぐ方法を公開...!!

本記事では、実際に筆者が実践した「毎月1000円コツコツ稼ぐ戦略」を紹介します。

  • コツコツ稼げる最適な方法は?
  • スマホで楽に稼げる方法は?
  • ポイ活を始めるならマクロミルがおすすめ!

毎日1000円稼ぐことができれば、生活は一気に楽になります。

月収年収
1日500円稼ぐ15,000円180,000円
1日1000円稼ぐ30,000円360,000円
1日3000円稼ぐ90,000円1080,000円
1日千円コツコツ稼いだ場合の月収・年収

現在、筆者は副業で1日3000円~10000円を稼ぐ生活を続けています。

副業で収益を上げるコツは複数の副業を組み合わせることです。

副業の種類1日あたりの収益
投資信託・積み立てNISA1000円
トラリピ1000円
FX500円
ブログ1000円
ポイ活(マクロミル)300円
マンション投資(MIRAP)1000円
合計4800円
筆者も実践!副業でコツコツ稼ぐモデルケース

上記のモデルケースをご覧になっていただくと分かりますが、「スマホで稼げるもの」と「完全放置で稼げるもの」が大半を占めています。

長い間続けてこそ稼げている副業もありますが、実は誰でも簡単にスタートできる副業がほとんどです。

本記事では、筆者が実際に試してきた・情報収集した副業情報をベースに、1日1000円以上稼ぐことができるおすすめの副業をスマホ編」「パソコン編」「バイト編」「生活編」「放置編」「女性限定編に分けて紹介します!

編集長

どれも選りすぐりのオススメ副業なのでぜひお試し下さい✨

ちなみに筆者が最もおすすめしたい副業は「トラリピ」と「マクロミル」です。

トラリピとは「FXの自動売買ツール」の一つですが、初心者でも毎日少額の利益をコツコツと積み重ねられ、損失リスクを抑えながら自動売買で稼ぐことができます。

トラリピに興味のある方は、これを機に口座開設をしてみて、まずは一度トレードをしてみましょう。

いざ始めてみれば「今日は自動売買で300円も稼いでくれた!」みたいな感じで不思議な感覚ですよ✨

\自動売買FXをはじめる/

リンク先:公式サイト

マクロミルは国内最大級のポイ活です。

筆者はマクロミルで12ヶ月間の月平均で3,042円稼ぎました。

いつでも気軽に稼げるので、通勤や休憩中にもコツコツ稼げるのでおすすめです。

\120万人が利用するポイ活サイト/

リンク先:公式サイト

ハンドメイド副業」や「主婦におすすめの在宅副業」についても別の記事で紹介しています✨

目次(クリックで飛べます)

毎日1000円コツコツ稼ぐ|スマホ編

まずはスマホでできる副業を紹介します。

スマホで1日千円稼ぐ方法はたくさんありますが、どれも比較的ハードルが低いです。

通勤時間や就寝前を使って手軽に稼ぐことができるので、筆者が最もおすすめしたい稼ぐ方法です。

①マクロミル・ワラウ(ポイントサイト)

ポイントサイトで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
6/10
手軽さ
7/10
続けやすさ
9/10

ポイントサイトはスマホだけで簡単に稼げるので、長く続けることができます。

ですが案件単価が低いことがデメリットです。

例えば、アンケート1件で稼げる金額はわずか2円くらいです。

そのため、1つのポイントサイト(アプリ)だけだと毎日1000円稼ぐことは難しいので、複数のポイントサイトを組み合わせて稼ぐことがおすすめです。

複数のポイントサイトを組み合わせるメリットですが、例えば商品レビューや座談会などの高単価案件に当選しやすくなります。

  1. 移動だけで毎日稼げるアプリ「トリマ
  2. アンケートモニターなら「マクロミル
  3. 高単価案件なら「チャンスイット
  4. ゲーム要素で稼ぐなら「ワラウ

筆者は上記のポイ活サイトを試しましたが、一番のおすすめは「マクロミル」と「トリマ」です。

どちらもスマホで簡単に始められるのでまずは試してみましょう。

筆者はアンケートモニターによるポイ活を長期間続けていますが、手軽で続けやすいためおすすめ度はMAXです。

ポイ活最大手のマクロミルについては、「マクロミルはどれくらい稼げる?アンケートモニターで収益をあげるコツやおすすめの副業を紹介」でも詳しく解説しています。

\今だけ1,000ポイント配布中/

リンク先:公式サイト

②パラキャリ(口コミ副業)

パラキャリで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
7/10
手軽さ
8/10
続けやすさ
9/10

パラキャリは「口コミ副業」とよばれています。

口コミ副業とは簡単にいうと、提携企業から話を聞いてみたい人を紹介することで報酬を得られる仕組みです。

いわゆるマッチングビジネスサービスとよばれるジャンルで、「見込み顧客を紹介してほしい企業」と「口コミ(興味のある知人の紹介)で稼ぎたい人」のマッチングを行えるサービスです。

紹介された人が契約になると報酬が入るシステムです。

パラキャリの特徴は、ほぼすべての案件が1回1万円以上の報酬が得られる点です。

そのためパラキャリで月収10万円以上稼いでいる人は多数います。

TwitterやインスタグラムなどのSNSを活用すればマッチングを加速できて収益がぐっと高まります。

パラキャリは面倒な手続きなどは一切なく、簡単にはじめられるのでおすすめです。

\スキル不要ではじめられる/

リンク先:公式サイト

③Uvoice(行動データ提供)

Uvoiceで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
3/10
手軽さ
10/10
続けやすさ
10/10

Uvoiceは、行動データを企業へ提供することで自動でスマホで稼ぐことができるアプリです。

行動データとは、例えばブラウザでアクセスしたウェブサイトのURL、アクセス日時、起動されたアプリ情報、アプリ起動日時などです。

行動データを提供することで企業側は膨大な利用者情報を集めることができ、マーケティングなどへと活用することができる仕組みです。

行動データといってもあらゆる情報がすべて筒抜けというわけではなく、アクセスしたページに関する情報や入力情報(IDやパスワード)は取得されませんので、安心して利用できます。

他の副業と大きく異なる点は、ほとんど完全自動で稼げることです。

アプリ利用者はこれまで通りにスマホをただ使うだけでいいので、かなりラクにお金を稼ぐことができます。

ですが、Uvoiceだけでは1日千円稼ぐのは難しいので、他の副業と組み合わせることがおすすめです。

\ラクにお小遣い稼ぎができるアプリがリリース/

リンク先:公式サイト

④DMM FX(FX・株式投資)

FX・株式投資で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
10/10
手軽さ
7/10
続けやすさ
7/10

FXとは、為替などの差額決済で利益を得る方法です。

コツをつかめばスマホで1日1000円~1万円以上の利益をあげることができますが、FXは借金を抱えてしまうリスクもあるので注意が必要です。

一方、株式投資なら空売りをしない限り借金を抱えることはないので安心です。

株式の売り買いだけでなく、配当金でコツコツ稼ぐ稼ぐ方法もあるので、まずは口座開設をして自分にあっているかを見極めましょう。

最近はやめてしまいましたが、筆者も一時期はFX口座を開設して毎朝の通勤時間を使って1日500円稼ぐ生活を続けていました。

FXは毎日スマホで10分くらいで売買できるので、すきま時間の活用に向いています。

\FXで毎日10分コツコツ稼ぐ/

リンク先:公式サイト

⑤LINE証券(1株単位の株式投資)

LINE証券で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
8/10
手軽さ
9/10
続けやすさ
9/10

LINE証券は株式投資をおこなえる証券会社ですが、LINE証券ならなんと1株単位で売買できます!

少額からスタートできるので株式投資の初心者には最適です。

少額で複数企業の株を買うことで株価下落リスクを分散できますし、配当金によって完全放置で稼ぐことができます。

LINE証券で毎日1000円コツコツ稼ぐことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

\1株100円単位で投資できる/

リンク先:公式サイト

⑥メルカリ(フリマアプリ)

フリマアプリで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
6/10
手軽さ
4/10
続けやすさ
4/10

いらなくなったものをフリマアプリで販売することで1日千円稼ぐ方法があります。

自分の持ち物を売るだけでなく、需要が高いものを安く仕入れて高く売る、いわゆる「せどり」といわれる方法もあります。

ですが、せどりのような転売は他の人にとって迷惑になる恐れもあるので、買い占めなどは絶対に行わないように十分注意しましょう。

これからフリマアプリを始めるなら最大手の「メルカリ」がおすすめです。

こちらの招待コード入力するだけで500円分のポイントをゲットできるのでぜひご利用下さい。

招待コード:NJFYGH

\フリマアプリでコツコツ稼ぐ/

リンク先:公式サイト

⑦SNS運用代行(SNSマーケティング)

SNS運用代行で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
6/10
手軽さ
9/10
続けやすさ
9/10

「SNS運用代行」とは、企業や個人の代わりにSNSを運用し、マーケティングを行う仕事です。

集客力のあるSNSの例は以下の通りです。

  • Twitter(ツイッター)
  • Instagram(インスタグラム)
  • Facebook(フェイスブック)
  • TikTok(ティックトック)
  • LINE(ライン)
  • YOUTUBE(ユーチューブ)

SNS運用の仕事の内容は顧客により様々ですが、例えば「企業のSNS運用代行」の場合、マーケティングの対象となるターゲットユーザーを分析し、ペルソナ設定を行い、戦略立案までを代行するケースが多いです。

一方で、「個人のSNS運用代行」の場合、定期的にブログの内容をSNSで発信したり単純作業のみを行うケースもあります。

筆者自身も過去に当ブログのSNS運用代行を依頼したことがあり、そのときの内容は単純作業のみをお願いし、単価は1回あたり100円程度でした。

近年はSNSの集客力が高まってきているので、1案件あたりの単価は徐々に上がってきています。

SNS運用代行はすきま時間を使って作業できるので、スマホで1日千円稼ぐこともできますが、SNS運用代行で重要なのは「複数の顧客をキープすること」です。

クラウドテックなら提携企業数が約15万社、案件数が約5万件と非常に多いので顧客がみつかりやすいです。

SNSマーケティング代行は手軽に稼ぎたい方におすすめの副業になります。

\すきま時間でSNS運用代行/

リンク先:公式サイト

毎日1000円コツコツ稼ぐ|パソコン編

次にパソコンで稼ぐことができる副業を紹介します。

PCがオートで稼ぐ副業は「放置編」で紹介していますので、ここでは人手で稼ぐ方法を紹介します。

①トラリピ(自動売買FX)

編集長

トラリピは筆者が最もおすすめしたい副業です!

トラリピで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
8/10
手軽さ
10/10
続けやすさ
10/10

トラリピとは、FXの自動売買のトレード方法です。

トラリピをわかりやすく説明すると「機械的に安く買って高く売る」、それだけです!

あらかじめ設定された価格で自動で売買を繰り返すことでコツコツ稼ぐことができます。

トラリピ(トラップ・リピート・イフダン)の解説図
トラリピの稼ぎ方

トレード1回あたりの利益は少ないですが、小さな利益も日々積み上げれば大金になります!

トラリピはFX初心者向きなので、誰でも簡単に始められるのでおすすめです✨

自動売買を行うためには設定が必要なので、完全放置で稼げるわけではない点には注意が必要です(とはいえ、作業の手間はほとんどありません)。

トラリピに興味のある方は、マネースクエアで今日から自動売買をスタートしてみましょう!

\トラリピならマネースクエア/

リンク先:公式サイト

②クラウドワークス(クラウドソーシング)

クラウドワークスで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
8/10
手軽さ
7/10
続けやすさ
5/10

クラウドワークスは、在宅ワーカーと発注者のお仕事マッチングサービスです(クラウドソーシング)。

在宅でできるライティング作業やデータ入力など案件の種類が豊富です。

筆者もかつて利用したことがあり、文字単価1円でライティングの作業を行いわずか1時間で3000円稼ぐことができました。

クラウドワークスには例えばどのような案件があるかというと、以下の通り。

クラウドワークスの案件例
出典:クラウドワークス

ライティングやアンケート、動画編集、写真提供などパソコンで稼ぐことができる様々な案件があるので、きっと自分にあったお仕事が見つかります。

1案件500円の小規模のものからスタートしても、1日1000円は簡単にクリアできます。

普段時間に余裕のある方におすすめの副業です。

\お仕事マッチングサービス/

リンク先:公式サイト

③ココナラ(スキルマーケット)

ココナラで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
8/10
手軽さ
7/10
続けやすさ
9/10

ココナラは、自分が得意なスキルを仕事にできるサービスです。

例えば、2023年現在の案件サービスは以下の通り。

  • スマホのアプリ制作
  • 読み手に伝わるプレゼン資料作成
  • お悩みの相談役
  • かわいいイラスト作成

このように自分が得意とするスキルを第三者に売買できるので、人によっては1日千円どころか1日3000円以上を稼ぐことも可能です。

何か一つでも得意なスキルをもっている方には最適なサービスです!

\得意なスキルをお仕事に/

リンク先:公式サイト

④クラウドテック(オンラインアシスタント・秘書)

クラウドテックで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
9/10
手軽さ
6/10
続けやすさ
7/10

オンラインアシスタント(オンライン秘書)とは、企業の事務作業などを在宅ワーカーが代行する仕事です。

任される仕事はそれほど重要な業務ではなく、いわゆるバックオフィス系の仕事やマーケティング支援などが多いです。

  • マーケティング
  • 営業
  • SNS運用代行
  • 人事・採用
  • 経理
  • 財務・法務
  • 総務

上記はあくまで一例ですが、過去に関連部門で働いた経験のある方に向いています。

初心者でもサポートしてもらえる場合も多いため、逆にこれを機にスキルアップしたい方にもおすすめです。

面接などが必要となるケースもありますが、まずは大手のクラウドテックから申し込むことがおすすめです。

\オンラインアシスタント・秘書はこちら/

リンク先:公式サイト

⑤ブログ(アフィリエイト・広告収入)

ブログで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
6/10
手軽さ
3/10
続けやすさ
2/10

ブログのアフィリエイト広告収入で毎日1000円コツコツ稼ぐ方法があります。

ブログは成功すれば毎月20万円以上稼ぐことも夢ではないですが、一定の成果が出るまでに数年かかるケースが多いです。

しかも、定期的に記事をアップし続けなければいけないのでかなりの根性と労力が必要です。

ただ、しっかりと収益化できれば、ストック型収益なので完全放置で稼ぐことができます。

編集長

筆者が運営する当ブログは2023年現在の収益は月5万円(1日1500円)くらい稼げています。まだまだ少額ですが、いつの日か1日3000円稼ぐことを目指して頑張っています✨

\ブログをはじめるならatusがおすすめ/

リンク先:公式サイト

毎日1000円コツコツ稼ぐ|放置編

ほとんど放置しておくだけで毎日1000円コツコツ稼げる方法を紹介します。

PCがオートで稼ぐので、初期設定だけ行ってしまえばあとは完全放置で稼ぐことができてとても楽です!

放置編で最もおすすめなのは「MIRAP(少額マンション投資)」です。

マンション投資と聞くとハードルが高そう…と思いがちですが、月額5000円からスタートできますし面倒な手続きもほとんどありません。

毎月のお給料から少額をコツコツ積み立てられるので、初心者向きの副業です。

儲かった分を再投資することによって、資産が雪だるま式に増えていくので、できるだけ早く始めることがポイントです✨

①MIRAP(マンション投資)

MIRAP(マンション投資)で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
10/10
手軽さ
3/10
続けやすさ
5/10

ここ最近話題になっている副業が「マンション投資」でコツコツ稼ぐ方法です。

特にMIRAPは少額からでも始められることに加え、リターンが大きい特長があります。

  • MIRAPは初心者向き×ハイリターン
  • 月々5,000円から投資できる
  • はじめた後は基本的にほったらかし(完全放置)
  • 部屋管理や入金手続きは一切なし

部屋管理は手続き不要なので、マンション投資なのにハードルがかなり低いです。

基本的には完全放置で稼ぐことができますし、1日千円どころか1日3000円~1日5000円稼ぐことも可能なので、個人的にはかなりオススメしたい副業です。

マンション投資はますます人気が高まっていますので、今ここで見つけられた方はスタートするいいタイミングかもしれません。

しかも今なら資料請求と初回面談で「Amazonギフト券30,000円分」がもらえます。

特に強引な営業はないので、損をしたくない方はこの機会にもらっておきましょう。

マンション投資に少しでも興味のある方は、キャンペーンが終了する前にお早めにゲットすることをおすすめします

\月々5,000円から投資できる/

リンク先:公式サイト

②投資信託・積み立てNISA(長期投資)

投資信託・積み立てNISAで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
7/10
手軽さ
10/10
続けやすさ
10/10

投資信託は、日本や世界の株式指数と同じ値動きの商品を買い放置することで長期で稼げる方法です。

筆者も投資信託を2020年9月からスタートしています。

運用開始から約1年半が経ちますが、完全放置で現在+60万円程度の利益が出ています。

これは毎日1700円稼いでいる計算になります✨

投資信託・積は最も楽に稼げる方法の一つです。

投資信託の実績
投資信託の利益

投資信託は長期で投資し続けることで雪だるま式にどんどん利益が増えていきます。

まだ投資信託を始めていない方はできるだけ早くスタートしましょう。

\老舗で信頼度No.1/

リンク先:公式サイト

毎日1000円コツコツ稼ぐ|バイト編

最後にバイトで1日千円を効率的に稼ぐ方法を紹介します。

①クラウドテック(リモートワーク案件)

クラウドテックで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
稼ぎやすい
手軽さ
手軽
続けやすさ
続けやすい

クラウドテックとはリモートワーク案件が豊富な求人情報サービスです。

クラウドテックのリモートワーク案件

ライティングの代行やプログラミング、SNS発信代行など自宅でできる簡単なお仕事がたくさんあります。

クラウドテックユーザーの88%がリモートワークを行っており、継続率は90%以上の人気なサービスです。

案件を3~4つ複数掛け持ちすることもできます。

クラウドテックの登録からお仕事スタートまではたったの5ステップで簡単に始められます。

STEP
会員登録

60秒で簡単に登録できます

STEP
経歴書を作成

経歴を登録しておくと企業側からオファーが届くようになります。

STEP
案件に応募

気になった案件があれば応募しましょう。ボタンをクリックするだけでいいので簡単です。

STEP
書類審査・面談

企業側の方と簡単な面談を行います。クラウドテックのサポーターの方が付き添ってくれるので安心です。

STEP
お仕事決定!

いざ、自分にあったお仕事をスタートしましょう。

特にスキルのない方でも可能なお仕事もたくさんあるので、もし気になる方は登録してみましょう。

\リモートワーク案件多数あり/

リンク先:公式サイト

②エリクラ(スキマバイトアプリ)

エリクラ(スキマバイトアプリ)で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
10/10
手軽さ
3/10
続けやすさ
5/10

エリクラは近所で簡単なお仕事ができるスキマバイトアプリです。

普通のバイトとは違い手軽にはじめられるのが特徴です。

  • ほとんどの仕事が5分~15分程度で終わるのでスキマ時間を有効活用できる
  • シフト表の提出不要
  • 面談・研修も特になし
  • 仕事中は誰にも会わない
  • お仕事のキャンセルも自由にできる

仕事の種類は多様ですが、例えばアパートの掃き掃除や照明電球の取り換え、点検のための写真撮影など簡単なものばかり。

近所でお仕事がみつかるので、お散歩ついでにできるケースもあります。

また時給も高く、10分の仕事で300円以上もらえることも珍しくありません。

まずは一度登録してみて、近所にどのような仕事があるかをチェックしてみましょう。

\簡単にはじめられる!スキマバイトアプリ/

リンク先:公式サイト

③ファンくる(覆面調査)

ファンくる(覆面調査)で1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
8/10
手軽さ
7/10
続けやすさ
8/10

覆面調査と聞くと、刑事ドラマにあるような怪しい仕事をイメージされる方も多いのではないでしょうか笑

覆面調査にもいろいろなサービスがありますが、今回は人気急上昇中の覆面調査サービス「ファンくる」を紹介します。

ファンくるは、覆面調査員として店舗の商品やサービスを体験して、利用した(指定の)証拠をあげるだけで謝礼を受け取れるサービスです。

例えば、覆面調査員として対象の飲食店で外食をして、その感想を記録するだけで報酬がもらえます✨

  • ファンくるの会員数は120万人以上
  • 会員登録は5分で完了
  • 試験や専門知識は一切なし
  • 案件の8割がご利用金額の半額以上を還元!

ほとんどの場合で還元率が50%以上なので、例えば外食で1000円分だけ利用したら半額の500円が返ってくるというお得さ。

最近人気急上昇中のサービスということもあり登録しておくことをおすすめします。

\120万人が利用する覆面調査サービス/

リンク先:公式サイト

④シェアフル(1日単位のアルバイトアプリ)

シェアフルで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
稼ぎやすい
手軽さ
手軽
続けやすさ
続けやすい

シェアフルは、すきま時間を有効に使える単発バイトアプリです。

STEP
空き時間の仕事を探す

自分の空き時間にあわせて単発バイトを入れることができます。

STEP
応募する

応募はワンクリックで完了です。

以上の2ステップだけなので簡単です。

案件はデータ入力や事務作業、オフィスワーク等があります。

手軽にできる仕事が多いことに加え、シェアフルの最大の特長はなんといっても「時給」です。

シェアフルの平均時給はなんと「1200円」。

案件難易度が低く時給が高いので、数あるアルバイトの中でもバランスが最強です。

毎日1000円コツコツ稼ぐ|生活編

①クーポンぽこ(クーポンサービス)

クーポンぼこで1日1000円稼ぐ
稼ぎやすさ
稼ぎやすい
手軽さ
手軽
続けやすさ
続けやすい

クーポンぽことは、月額料金を支払うことでお得なクーポンを利用できるサービスです。

クーポンの種類はかなり豊富なので普段の生活を少しずつ節約できます。

  • 飲食店
  • スーパー
  • ショッピングモール
  • レジャー施設
  • 温泉・宿泊
  • 水族館
  • 三井アウトレットパーク
  • その他

上記のように生活に関わるものなら何でもあります。

通常は月額990円ですが、今なら初月無料キャンペーン中なのでまずはお試ししてみることをオススメします。

筆者も長らくクーポンぽこに依存しており、今ではもう手放せなくなってしまっています・・・。

\日常生活を節約できる/

リンク先:公式サイト

コスパ重視の人は絶対におさえておきたいサイトになります。

毎日1000円コツコツ稼ぐ|女性限定編

次に、女性の方限定のおすすめの案件を紹介します。

主婦や育児中のママに向いている在宅ワークについては「子育てしながら家でできる仕事(在宅ワーク)|主婦向きおすすめのPC・スマホ副業」で紹介しています。

SHElikes(未経験者向けWebスクール)

こちらは副業紹介というより、本気で未来を変えたい人用の案件です。

やはり本業収入が上がれば副業よりも全然楽です。

「SHElikes(シーライクス)」は今テレビCMでもよく見かけますが、「PC一つで働きたい方へ。」をキャッチコピーにしている女性向けのWebスクールです。

全27種類ものレッスンがあり、すべてオンライン開催で行われています。

  • Webデザイン
  • Webライティング
  • Webマーケティング
  • ブログ
  • フリーランス
  • イラストレーター
  • SNSマーケティング

など、多くのことが学べる豊富なラインナップです。(30以上のコース)

レッスン費用も安いですし、まずはSHElikesでスキルを身につけてココナラやクラウドワークスでスキルを売り出すステップを踏むことで、高額案件をとることも可能です。

無料体験レッスンもあるので、自分のスキルを高めてPCで稼ぎたい人には本当におすすめです。

\女性限定!Web系希望ならまずコレ/

リンク先:公式サイト

【注意喚起】スマホで1日千円稼ぐ方法の落とし穴・注意点

副業をはじめる際に注意すべき点がいくつかあります。

  • 簡単に大金を稼げる方法など存在しない
  • あやしい副業には手を出さない
  • 情報商材はうかつに購入しない

特に注意したいのが「あやしい副業には手を出さない」ことです。

ここでは、要注意したい副業を紹介します。

①ライブチャット

「ライブチャット」や「チャットレディ」といわれるバイトがあります。

チャットレディは、画面越しに男性とコミュニケーションをとることで高額報酬を得ることができます。

「会わない・触らない・触られない」ので安心といわれていますが、高額報酬の裏には何かしらのリスクが潜んでいる可能性があります。

また、一度インターネット上にのせてしまった映像や音声はずっと残り決して消えることはありません。

高額報酬でも安易に手を出さずに、安全性の高い副業でコツコツ稼ぐことを目指しましょう。

②健康リスクの高い治験

治験も高額報酬をえられる副業の一つです。

治験には主に2種類あります。

通院タイプ
入院タイプ
  • 単価1万円程度
  • 拘束時間が短い
  • 単価1~3万円程度
  • 拘束時間が長い

謝礼はどちらも高めですが、入院タイプは特に高額です。

治験の内容は様々ですが、「新薬のテスト」や「サプリ効果の確認」などが多いです。

治験に興味がある方は、副作用をよく理解した上で、できるだけリスクの少ない治験を選ぶようにしましょう。

最も効率よく1日1000円稼ぐ方法は「トラリピ」×「LINE証券」

最も効率よく1日千円稼ぐ方法は、複数の副業を組み合わせることです。

特に「ストック型収益」は資産を雪だるま式に増やすカギとなります。

毎日3000円を稼ぐコツはストック型収益
ストック型収益こそが毎日1000円をコツコツ稼ぐカギ

例えば、筆者が実践している副業をあげると以下になります。

ポイントサイトマクロミル
トリマ
ワラウ
クラウドソーシングクラウドワークス
FXDMMFX
自動売買FXトラリピ
投資信託松井証券
高配当投資LINE証券
トラリピマネースクエア
筆者も実践!1日千円稼ぐ方法

筆者はこれらの組み合わせで毎月10万円程度のお小遣いを稼ぐことができています。

ポイントは「作業して稼ぐもの」や「トラリピ」で得た収益を「高配当投資」へ回すことです。

「トラリピで稼ぐ」→「高配当投資で自動収益化」の循環が上手くまわれば、複利によって収益が急速に増えていきます。

筆者も、最初のうちはまさか自分が副業でお金を稼げる未来などみえませんでしたが、まずは上記を一通り登録してみて、自分にあったものを続ける方法でコツコツ稼げるようになりました。

これだけたくさん副業をしてると一見大変そうにみえますが、完全放置やすきま時間で稼げるものが大半です。

現在は毎日4000円程度稼げているので、家賃代の足しくらいにはなっています✨

副業に本気で興味のある方は、「トラリピ」からスタートしてみましょう✨

編集長

色々な副業を試してみて、ぜひご自身にあった副業を見つけてください✨

毎日コツコツ稼ぐ戦略!PC・放置・スマホで1日千円稼ぐ方法まとめ

毎日1000円稼ぐのは、大変そうにみえて意外と簡単です。

ですが、毎日2000円以上稼ぐのを目指す場合はもう少し労力が必要になります。

興味のある方は「毎日3000円コツコツ稼ぐ戦略」をご覧ください。

この記事を書いた人

「保育士資格」「幼稚園教諭二種免許」保有者が記事を執筆しています。男児と女児の育児経験あり。実際に使ってみてよかった育児グッズや、無料でもらえたママ向けプレゼントなどお得情報を定期的に発信中。メディア運営歴2年以上、記事執筆実績550記事以上。複数メディア運営中。

目次(クリックで飛べます)