【2024年2月】1分でできる!妊婦・ママ向け無料キャンペーンはこちら!全員もらえるオムツなど≫

ままメソッド2周年特別企画!無料プレゼント

当ページのリンクには広告が含まれています。
編集長

enjoy!ままメソッド」を応援していただきありがとうございます✨

当サイトをいつもご覧になっていただいている皆さまのために、無料プレゼント企画を実施します!

無料プレゼント詳細

プレゼント内容Amazonギフト券500円分
応募条件「enjoy!ままメソッド」の記事に口コミレビューを投稿
当選者数抽選で10名様
参加方法以下に詳細あり
実施期間2023年3月19日(日)~2023年6月30日(金)
編集長

当選確率はかなり高めです!とても簡単なのでぜひ参加してみてくださいね✨

無料プレゼント企画への参加方法は以下のとおりです。

STEP
実際に使ったことのある商品・サービスについて、口コミレビューを投稿する

みなさまが実際に利用した商品・サービスの口コミレビューをご投稿ください。投稿方法は以下のとおりです。

  • 以下の記事から口コミ投稿が可能な商品・サービスがあればクリックする(実際に使ったものがあれば是非お願いいたします)
  • クリックした先の記事下部にあるレビュー投稿フォームから投稿する(たった1分で完了です!)

口コミレビューが投稿可能な記事一覧は以下になります。

【注意点】口コミレビュー投稿時には、必ずメールアドレスの入力をお願いいたします(ギフト券はメールアドレス宛にお送りさせていただきます)。口コミレビューの内容が適切でない(あまりにも内容が薄い、その他不適切な内容)と判断された場合、抽選対象外とさせていただく可能性がございます。当選者には2023年7月10日(月)までにギフト券コードをお送りさせていただきます。抽選結果に関するご質問にはご回答できかねますのでご了承下さい。お一人様が複数記事に投稿いただくことでも構いません。

STEP
LINE公式アカウントを友達追加する

LINE公式アカウントでは、ママ向けのお得な無料プレゼントやクーポンなどを配信しています。以下からLINEの友だち追加をお願いします。

ライン登録バナー
STEP
口コミレビュー承認後、当選者にはメールでギフト券コードを配布

当選者には口コミレビュー投稿時に入力していただいたメールアドレス宛にギフト券コードをお送りいたします。当選確率はかなり高いので、ぜひ応募してください✨

編集長

とても簡単なので是非チャレンジしてみてください!

目次(クリックで飛べます)