【2022年9月】1分でできる!妊婦・ママ向け無料キャンペーンはこちら!全員もらえるオムツなど≫

【ライスフォース】無料サンプルもらってみた!申込方法&勧誘のしつこさについて詳しく紹介

本記事では、ライスフォースの無料モニターでもらえるサンプル(約1,600円相当※)の申込方法、勧誘について紹介します。

ライスフォースは60日分(2ヶ月)で28,600円もする高級スキンケアシリーズです。

そんなお得に試せる無料モニターに実際に申し込んでみましたのでレビューします。

算出根拠
  • ディープモイスチュアローション120ml 8,800円 → サンプル6ml
  • ディープモイスチュアエッセンス30ml 11,000円 → サンプル1.8ml
  • ディープモイスチュアクリーム 30g 8,800円 →サンプル 1.8g
  • 毎週先着1,000名
  • ディープモイスチュアセットの無料サンプル3点セットがもらえる

リンク先:公式サイト

目次(クリックで飛べます)

【結論】ライスフォースはお得度◎!申込みが少し面倒だけど勧誘はなし!

ライスフォースの無料サンプルは金額に換算すると約1,600円相当!

無料でもらえるスキンケアサンプルの中でもかなりお得な内容です。

お得度は間違いないですが、私が実際に申し込んでみて、①申込みが少し面倒 ②勧誘がなくて安心 と感じました。

①申込みが少し面倒 については、事前アンケートを書く必要がありました

サンプル内容がお得なだけに、「ちゃんとライスフォースに興味がある人」に試してほしいという意図を感じる申込み手順になっています。

かといって特に審査されるわけではないので、手順に沿って必須項目を埋めれば大丈夫です。

②勧誘がなくて安心 については、言葉通り全く勧誘はありませんでした。

試した後のしつこい勧誘が怖い…という方にぜひおすすめの無料モニターです。

ライスフォースでもらえる無料サンプルの内容

ライスフォースの無料モニターでもらえる内容は以下です。

・ディープモイスチュアローション(化粧水)2ml×3回分
・ディープモイスチュアエッセンス(美容液)0.6ml×3回分
・ディープモイスチュアクリーム 0.6g×3回分
・パンフレット
・限定キャンペーンの案内チラシ

ラインでたっぷり3回分試せるのは嬉しいですね。

また無料モニターに申し込む人限定で特別価格で購入できるキャンペーンが案内されますので、もし良いと思ったらお得に継続できますよ!

  • 毎週先着1,000名
  • ディープモイスチュアセットの無料サンプル3点セットがもらえる

ライスフォースの無料サンプルの申込方法

ライスフォース無料サンプルへの申し込み方法をご紹介します。

私が実際に申込んでみて戸惑った箇所もあったので、画像を交えながら詳しくご紹介します。

手順概要

公式で記載されている手順では、3ステップ(①お申込み内容入力→②お申込み内容確認→③お申込み完了)ですが、実際には以下のような手順でした。

STEP
無料モニターページへアクセス
STEP
申込み内容の入力
STEP
申込み内容の確認
STEP
30日分が82%OFFのキャンペーンを案内される
STEP
事前アンケートを記入
STEP
「モニターだけを申込みます」をクリック
STEP
お申込み完了

それぞれ詳しくご紹介します。

手順①:無料モニターページへアクセス

ライスフォースの無料モニターページへアクセスします。

手順②:申込み内容の入力

ライスフォースの無料モニターページから「モニターに参加する」をクリックします。

するとチェック項目の画面に飛びますので、以下の3つの項目すべてにチェックを入れます

次に、サンプルのお届け先情報を入力します

入力項目は名前、住所、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日です。

次に、個人情報方針などに同意して、「申込む」をクリックします

必須項目を全て入力すると申込むボタンがクリックできるようになります。

手順③:申込み内容の確認

以下のような申込み内容確認画面が表示されます。

お申込み内容の下にお届け先情報も表示されますので入力間違いがないか確認します。

問題なければ、ページ下部にある「お申込みボタン」をクリックします。

手順④:30日分が82%OFFのキャンペーンを案内される

「このページ限定の特別キャンペーン!」として、ライスフォース30日分が82%OFFで購入できるキャンペーンを案内されます。

この購入を勧めるページが長く続きますが、無料サンプルのみ申し込みたい方はページを下に進みましょう。

『30日分が82%OFF』のキャンペーンは、無料モニターにも案内が同封されています。
サンプルを試してみた後からでも申し込めますよ!

手順⑤:事前アンケートを記入

無料モニターに申し込むには、200文字以上のアンケートを記入しなければなりません。

これはただのサンプル目当てではなく、ライスフォースにちゃんと興味がある人に申し込んでほしい、という意図です。

アンケート内容を審査されることはないので、書く内容はなんでも大丈夫です。

肌の悩みでも良いですし、雑誌で見て気になっていた、まずは試して肌に合うか見たい、など何でもOKです。

深く考えすぎず、とにかく200文字を埋めましょう!

手順⑥:「モニターだけを申込みます」をクリック

手順⑤のアンケートを入力すると、「モニター(3回分)だけを申込みます」がクリックできるようになります。

パッと見て分かりづらいですが、赤枠で囲ったサンプルの画像が表示されている部分を押しましょう。

手順⑦:お申込み完了

申込み完了画面が表示されたら、無事申し込みが完了です。

ライスフォース無料サンプルはすぐ届いた

平日の夜申込み、翌日の夕方には発送完了メールが届きました。

そして発送完了メールの2日後に自宅のポストに届いていました。

公式では2~5営業日前後でお届けと案内されていますが、実際はもっと早く届くようです。

お住いの地域や申込んだ曜日で多少前後するかもしれませんが、早く試せるのは嬉しいですね。

ライスフォース無料モニター後の勧誘はしつこい?

無料サンプルでお試ししたいけど、勧誘がしつこそうで怖い…と心配ですよね。

そこで実際に私がライスフォースから受けた勧誘をご紹介します。

結論からいうと、無料モニターでは勧誘は全くありませんでした。

メール(事務連絡のみ)

実際に届いたメールは以下です。

①申込みのお礼メール
②商品発送完了メール
③商品到着確認メール
④サンプル使用後のアンケートのお願い

どれも勧誘というより、事務連絡に近い内容でした。

電話(一度もなし)

現在のところ電話は一度もかかってきていません。

もし勧誘の電話があれば追記しますね。

DM(一度もなし)

現在のところDMは届いていません。

届きましたら追記しますね。

ライスフォースの勧誘を簡単に止める方法

私には勧誘はありませんでしたが、もしライスフォースから勧誘が来た場合の対処法をご紹介します。

今後一切ライスフォースからの勧誘を受けたくない場合は、とにかくはっきりと断ることが重要です。

一言「電話もDMもやめてください」といえば、以降は電話勧誘もDMがくることもありません。

あいまいな返答(「いま忙しい」「もう少し考えたい」など)は、しつこく勧誘が続いてしまいますので注意です。

ライスフォースの営業の人から電話がかかってきたら、「もう電話はかけてこないでください。DMも送らないでください。」と、ついでにDM送付も断ってしまえばOKですよ。

ライスフォース無料サンプルはもらう価値あり!お得にお試ししよう!

申込みにあたってアンケートの記入が必要という面では少し面倒ですが、申し込む価値ありのサンプル内容でした。

高級スキンケア商品を試さずにいきなり買うのは勇気がいりますよね。

ぜひお得な無料モニターをやっているうちにお試ししましょう!

  • 毎週先着1,000名
  • ディープモイスチュアセットの無料サンプル3点セットがもらえる

リンク先:公式サイト

Let’s Share
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「enjoy!ままメソッド」管理人です。育児や家事全般、ポイ活や無料キャンペーンなどお得情報を定期的に発信します。

目次(クリックで飛べます)