MENU
【オルビスの無料サンプルがもらえる】コスメ無料サンプルまとめはこちら

【最安値】グラマラスパッツの半額キャンペーン・クーポンを調査!半額はどこで買える?

グラマラスパッツの半額キャンペーン・クーポンを調査!いちばん安く買う方法は?
  • グラマラスパッツの半額キャンペーンについて
  • グラマラスパッツを最安値で安く買う方法
  • 公式サイト限定のクーポン特典

「グラマラスパッツ」は着圧スパッツを履いている人、これから履いてみようと考える人の多くが検討している商品です。

グラマラスパッツは大変人気のある着圧スパッツなので、SNSや雑誌などで目にしたことのある人も多いはず!

管理人

ただ、価格が少し高い…と感じますよね…。

そんな同じような悩みを抱えている方のために、グラマラスパッツを安く購入する方法を調査しました!

結論として、グラマラスパッツは、半額で買えるキャンペーンや、お得なクーポンの発行があります!

公式サイトならまとめ買いで2着無料なので特にお得です!

それでは、公式サイト・通販サイトの価格や特典を比較し、どのように購入するのが安心して安く買えるのかをご紹介します!

\今ならまとめ買いで2着無料/

リンク先:公式サイト

管理人

履くだけで美尻になると話題のヒップアップショーツ「モモフル」の口コミはこちら✨

【2024年1月】化粧品全員無料プレゼント情報

化粧品は無料サンプルでゲットするのがおすすめです。私が一番嬉しかったのは「オルビス」です✨


実際にもらったサンプルの一部
(全部で20個以上)

化粧品コスメ無料サンプル全員プレゼント

化粧品コスメ無料サンプルまとめ

↓【友達追加】でコスメ無料プレゼント速報が毎週届きます!

\無料プレゼント速報をうけとる/

ライン登録バナー
目次

グラマラスパッツの半額キャンペーンはいちばん安く買える!

大人気のグラマラスパッツですが、いちばん安く買えるのは公式サイトでの半額キャンペーンの時です!

しかし、公式サイトには半額キャンペーンについての記載はありません。

管理人

いつ・どのように半額キャンペーンを利用できるのか、詳しくご紹介します!

グラマラスパッツの半額キャンペーンは「購入者限定メール」で届く

グラマラスパッツの半額キャンペーンは、グラマラスパッツを公式サイトから一度でも購入したことのある人だけが受けられるキャンペーンです。

グラマラスパッツの公式サイトから会員登録するとお得なセールやクーポン情報がいち早く届きますが、購入者にはさらなるメリットがあるとのこと。

公式サイトには以下の記載があります。

「購入総額に応じて秘密の特典!?不定期で通常よりさらにお得なキャンペーンを開催!」

そこでSNSを調査したところ、半額キャンペーンは、公式サイト経由で購入した人にだけ限定メールが届くことがわかりました!

購入総額に応じて受けられる秘密の特典には、半額キャンペーンも含まれています。

グラマラスパッツの半額メールはいつくる?

前述の通り、公式サイトでは半額キャンペーンに関しての情報の記載はありません。

管理人

そこで、過去に半額キャンペーンが開催された時期をSNS(Twitter)で調査しました✨

これまでの半額キャンペーンのメールが来ていた時期

最近では、2021年に半額キャンペーンがおこなわれています。

半額キャンペーンを適用することで、例えば5着セット+2着(おまけ付き)は通常価格だと21,978円ですが、半額の10,989円で購入できます。

このようにとても安く買えるので、グラマラスパッツを継続的に購入している人はまとめ買いしたくなるほどお得な価格ですよね✨

現時点では、まだ半額キャンペーンが出ていないとの口コミがあるため、半額キャンペーンの期間はかなり短めのようです。

2021年に半額キャンペーンが実施されて以降は、同様のキャンペーンは実施されていません。

管理人

キャンペーンを逃すとお財布へのダメージは大きいので、もしメールが届いたら早めに購入しておきましょう!

グラマラスパッツを最安値で買えるのは公式サイト

グラマラスパッツは公式サイト以外だと、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・Qoo10でも購入ができます。

公式サイトと通販サイトの販売価格の比較は後述しますが、いちばん安く買えるのは公式サイトです!

まずは公式サイトの販売価格と、安く買える方法を説明しますね。

グラマラスパッツの公式サイトでの販売価格

※1着あたりの価格は無料プレゼント商品も含めて計算

単品3着+プレゼント1着5着+プレゼント2着
価格(税込)4,389円13,068円21,978円
送料1,100円無料無料
1着あたりの価格5,489円3,267円3,139円
グラマラスパッツの公式サイト販売価格

上記の価格表をご覧いただくとわかるように、単品で購入すると割高なため、3着セットまたは5着セットで購入したほうがお得です。

管理人

グラマラスパッツは3着セットまたは5着セットを購入すると、無料プレゼントで1~2着もらえるのでその分お得です✨

グラマラスパッツ3着セットor5着セットの購入で無料プレゼントあり

グラマラスパッツには「グラマラスパッツ」と「デイリースリム」の2種類があり、どちらを購入するかによって追加でもらえる無料プレゼントが変わります。

グラマラスパッツとデイリースリム
グラマラスパッツとデイリースリム(出典:グラマラスパッツ公式サイト)
グラマラスパッツとデイリースパッツの違い
グラマラスパッツとデイリースリム比較(出典:グラマラスパッツ公式サイト)

「グラマラスパッツ」の購入で「ナイトスリム」が無料プレゼントでもらえ、「デイリースリム」の購入で「ソフトタイプ」がもらえます✨

プレゼント枚数は以下の通りです。

グラマラスパッツ購入デイリースリム購入
商品の特徴段階圧設計でしっかり補正されるストライプデザイン普段使いもできるノーストライプデザイン
無料プレゼント・3着セット:ナイトスリム1着
・5着セット:ナイトスリム2着
・3着セット:ソフトタイプ1着
・5着セット:ソフトタイプ2着
グラマラスパッツの公式サイト販売価格

2023年現在、プレゼントでついてくる「ナイトスリム」「ソフトタイプ」は、公式サイトでは販売されていません(非売品)。

公式サイトからの購入で、通常では手に入らない「ナイトスリム」「ソフトタイプ」が無料でついてくるのはうれしいサービスですよね。

管理人

グラマラスパッツを購入される人の8割以上が3着セットを選んでいるそうです✨

\今ならまとめ買いで2着無料/

リンク先:公式サイト

安く買うには会員限定メールの半額キャンペーンを狙う

グラマラスパッツを最安値で買えるのは、不定期で実施されている半額キャンペーンの時です。

しかし、グラマラスパッツは大変人気のある商品なので、半額キャンペーンが実施される機会も多くはありません。

半額キャンペーンは購入者限定メールで送られてくるので、まずは公式サイトで一度購入するのがおすすめです!

次回の購入で半額キャンペーンを狙うと、いちばん安く買えるでしょう。

ただ、公式サイトでは半額キャンペーンがあるとは明記されていないので、ご注意ください。

グラマラスパッツは公式サイトでクーポンを使うとお得

グラマラスパッツでは、公式サイト限定で使えるクーポンが発行されることがあります。

  • 最大1,500円OFF
  • ポイント10倍還元!

最近では2022年の春に「スプリングキャンペーン」が実施され、割引クーポンも発行されています。

こちらのクーポンは、誰でも利用することのできるクーポンですよ。

クーポンが発行されることも多くはありませんので、見つけた時は購入のチャンスです!

グラマラスパッツのクーポンコードの入力方法

クーポンが発行されているときであれば、購入画面にクーポンコードの入力欄が表示されます。

2023年現在は、クーポンの発行がありませんので、クーポンコードの入力欄はありません。

グラマラスパッツは公式サイト以外でも買える

グラマラスパッツは公式サイト以外からでも安く購入できます。

販売しているのは、通販サイトやフリマアプリ、オークションサイトなどです。

ただ、公式サイトから購入しないと、本物かどうか分からない心配もありますよね…。

グラマラスパッツを安心して購入できるサイトは、公式サイト以外でもありますよ!

管理人

では、安心して購入することのできるサイトをご紹介します

楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Qoo10の商品は安心

公式サイト以外で安心して購入できるのは、以下4つの通販サイトです。

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • Amazon
  • Qoo10

グラマラスパッツ公式Twitterで商品の品質を明記しているため、上記4つの通販サイトでは、安心して購入できます。

ただ、注意点がひとつあります。

ショップ名が「公式グラマラスシリーズ」であることだけ確認しましょう。

上記4つの通販サイト内では、「公式グラマラスシリーズ」以外の非公式ショップでもグラマラスパッツ(?)が販売されています。

通販サイトで購入する場合は、必ずショップ名が「公式グラマラスシリーズ」であることを確認してください。

後述しますが、公式サイトと通販サイトでは販売価格に大きな差はありません。

そのため、間違って違うショップからの購入を防ぐためにも、公式サイトからの購入が安心です。

メルカリ・ヤフオクは偽物の可能性がある

グラマラスパッツはメルカリなどのフリマアプリや、ヤフオク!でも出品されています。

しかし人気商品のため、偽物が出回っている可能性があります。

全ての商品が偽物とは限りませんが、偽物を買ってしまったという声がありました。

https://twitter.com/chmint_mori/status/1525034401557381120?s=20u0026t=xoMrOLRcc15iG4xKmQoWcQ

安心して購入するためにも公式サイト、または「公式グラマラスシリーズ」のショップ名で販売されているサイトからの購入をおすすめします。

グラマラスパッツの値段を公式サイトと比較【楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon・Qoo10】

※2023年調査

※公式サイトは単品購入のみ送料別途1,100円

スクロールできます
公式サイト楽天市場Yahoo!ショッピングAmazonQoo10
単品4,389円5,489円5,489円5,489円5,778円
3着+1着13,068円13,068円13,068円13,167円13,756円
3着+2着21,978円21,978円21,978円21,945円23,135円
グラマラスパッツの通販サイト販売価格

公式サイト・楽天市場・Yahoo!ショッピングの価格は同じです。

AmazonとQoo10は価格が少し異なり、上記の金額からタイムセールなどがおこなわれると5〜11%の割引になる商品もあります。(2023年調査)

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

グラマラスパッツはリピーターが多い!継続するなら公式サイトがお得

管理人

公式サイトと通販サイトでの価格の差が大きくない場合、どこから買うべきか迷いますよね・・・

最もおすすめなのは、公式サイトからの購入です。

グラマラスパッツを着用した人は、その効果を体感してリピーターが多いんですよ!

グラマラスパッツを購入する人は、本気で頑張りたいと考えている人が多いからでしょう。

継続して履くのであれば、今後のキャンペーンやクーポンの利用を考慮して、初めから公式サイトで購入するのがおすすめです!

通販サイトと比べても価格が高くなることはないので、損はありません◎

\今ならまとめ買いで2着無料/

リンク先:公式サイト

グラマラスパッツを公式サイトで購入する3つのメリット

さらに、グラマラスパッツの公式サイトでは、会員登録すると5つの特典がつきます。

会員登録するメリット5つ

  1. ポイントが貯まる!使える!
  2. 配送先の登録が可能
  3. クーポンやセール情報がいち早く届く
  4. 入会金・年会費が無料
  5. 購入総額に応じて秘密の特典あり!

上記の特典のうち、公式サイトならではのメリットを3つ、詳しく紹介します。

ポイントが貯まる!使える!

購入金額の1%がポイントとして還元されます。

ポイントは、1ポイント=1円から使うことが可能です。

さらに、ポイントが10%還元されるキャンペーンが実施されている時もありますよ!

クーポンやセール情報がいち早く届く

公式サイトで会員登録していると、会員限定メールでクーポンやセール情報がいち早く届きます。

通常時や他のサイトで購入するより、安く・お得に商品を購入できるチャンスがあります!

購入総額に応じて秘密の特典あり!

公式サイトでは、以下の記載があります。

  • 商品の購入総額に応じて秘密の特典
  • 不定期で通常よりさらにお得なキャンペーンが開催

半額キャンペーンのようなお得なキャンペーンは、こちらに該当するのではないかと推測できます!

グラマラスパッツをサイズ違いで購入できるのは公式サイトだけ

公式サイトでは、3着セット・5着セットを購入する際、M-Lサイズ・L-LLサイズの2種類から、希望するそれぞれの枚数を選ぶことが可能です。

グラマラスパッツの購入画面1
グラマラスパッツの購入画面(出典:公式サイト

無料プレゼント分もサイズを選べます。

グラマラスパッツの購入画面2
グラマラスパッツの購入画面(出典:公式サイト

セットの購入でサイズ違いを選べるサービスは珍しいですよね!

「5着は多いし、金額的にも負担が大きいな」と感じる人は、ご家族やお友達といっしょに購入してみてはいかがでしょうか。

また、サイズに迷った時には2種類とも選べるのがいいですよね!

サイズを選べるサービスは公式サイト限定で、通販サイトでは1種類のサイズしか選べませんので、ご注意ください。

グラマラスパッツのCOLD SHAPE(コールドシェイプ)は公式サイト限定で1枚or2枚無料

グラマラスパッツコールドシェイプ1
グラマラスパッツのコールドシェイプ(出典:公式サイト

COLD SHAPE(コールドシェイプ)とは、夏向けに発売されているサマーレギンスと夏用ガードルです。

サマーレギンスと夏用ガードルは公式サイトで購入すると、グラマラスパッツと同様に無料プレゼントがつきます。

グラマラスパッツコールドシェイプ2
グラマラスパッツのコールドシェイプ(出典:公式サイト
  • 3着セット+1着(合計4枚)
  • 5着セット+2着(合計7枚)

コールドシェイプの無料プレゼントは公式サイト限定です。(2023年調査)

こちらの商品もセットで購入すると、サイズ違いを選べます。

通常のグラマラスパッツですと、公式サイトと通販サイトで料金等に大きな差はありません。

しかし、このように商品によっておまけがつくのは、公式サイトならではの特典です!

\今ならまとめ買いでおまけ付き/

リンク先:公式サイト

グラマラスパッツは継続するなら公式サイトで買うのが安くてお得!

グラマラスパッツは公式サイトで購入し、半額キャンペーンを狙うのがいちばん安く購入できる方法です!

公式サイトで購入するメリットをまとめました。

  • 購入者限定のキャンペーンあり
  • クーポンの発行あり
  • セット購入でもサイズ違いを選べる

公式サイトと通販サイトでは、通常時の価格に大きな差はありません。

そこで、なるべく安く・安心して購入したい人におすすめなのは、公式サイトからの購入です。

「これから継続して使たい!」という人には、不定期で届く会員限定のお得メールにより、大変安く買うことのできるチャンスがあります!

グラマラスパッツを継続して着用するには今後買い替えが必要になるので、リピーターにとっては少しでも安く買えるのはうれしいですよね。

サイズ違いで注文することもできるので、ご家族やお友達に声をかけてみてはいかがでしょうか。

管理人

グラマラスパッツはお得にゲットしちゃいましょう✨

【2024年1月】化粧品全員無料プレゼント情報

化粧品は無料サンプルでゲットするのがおすすめです。私が一番嬉しかったのは「オルビス」です✨


実際にもらったサンプルの一部
(全部で20個以上)

化粧品コスメ無料サンプル全員プレゼント

化粧品コスメ無料サンプルまとめ

↓【友達追加】でコスメ無料プレゼント速報が毎週届きます!

\無料プレゼント速報をうけとる/

ライン登録バナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「enjoy beauty」管理人。2人の育児をしながら美容コスメ・美容グッズに猛ハマり中。毎月数万円の商品を購入しながらレビュー記事を書いていきます。

目次