【2024年2月】1分でできる!妊婦・ママ向け無料キャンペーンはこちら!全員もらえるオムツなど≫

【開封レビュー】GROWグロー8月号 DEAN&DELUCA レジかごバッグ&保冷ボトルホルダー 雑誌付録

【開封レビュー】GLOW8月号DEAN&DELUCA レジかごバッグ&保冷ボトルホルダー

今回は、GROW グロー 8月号特別付録「DEAN&DELUCA レジかごバッグ&保冷ボトルホルダー」を開封レビューします🥰

目次(クリックで飛べます)

【GROWグロー8月号】雑誌情報

雑誌名:GLOW(グロー)8月号
出版社:宝島社
発売日:2021年6月28日
価格:1,200円(税込)

【GROWグロー8月号】付録情報(DEAN&DELUCA レジかごバッグ&保冷ボトルホルダー

付録名:DEAN&DELUCA レジかご買物バッグ&ストラップ付き保冷ボトルホルダー
サイズ(バッグ):横(上部)65(底部)37×縦34×底マチ23.5cm(約)
         ※折り畳み時:横23.5×縦18.5cm(約)
サイズ(ボトルホルダー):横(上部)7(底部)6×縦23.5×底マチ7cm(約)

昨年即完売になったアイテムが色違い(人気のチャコールグレー)になって再登場しました!

利便性はそのままに、細かな作りが改良され、より使い勝手が良くなっています。

同時発売の増刊号では「DEAN&DELUCA ステンレスボトル」が3色展開されています。

【GROWグロー8月号】付録開封レビュー(DEAN&DELUCA 保冷ボトルホルダー

ポイント
*500mLのペットボトルに対応(555mLも大丈夫)
*ストラップが付いていてカバンなどに付けられる

*軽くてかさばらないので、お出かけに持っていくと便利

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 保冷ボトルホルダー

保冷ボトルホルダーとレジかごバッグは統一感のあるデザインになっています。

色は「チャコールグレー」で、真っ黒ではない落ち着いた色味がオシャレですね!

保冷ボトルホルダーには「DEAN&DELUCA」のロゴが両面に付いています。

ストラップが付いていてカバンやベビーカーなどにかけられます。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー

シャカシャカ生地を想定していましたが、キャンパス地のような厚みのあるしっかりした作りで「付録感」がありません。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー内側

内側は全面がアルミシートになっていて、夏場に活躍してくれそうです。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー 555ミリペットボトル

公式では「500mLのペットボトル対応」のサイズとなっています。

試しに「いろはす」(555mL)を入れてみましたが問題なくスムーズに収納できました。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー 600ミリペットボトルきつい

ペットボトルが四角いタイプの「伊右衛門」(600mL)は途中で引っ掛かりました。

ぐっと押し込めばなんとか入りましたが、夏場凍らせたりして入れる場合は入らなそうです。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー 600ミリペットボトル

「伊右衛門」(600mL)はチャックも全部は閉じ切りませんでしたが、保冷機能は大丈夫そうな気がします。

軽くてかさばらないので、お出かけに持っていくと出かけ先で飲み物を買った時にとても便利だなと感じました

【GROWグロー8月号】付録開封レビュー(DEAN&DELUCA レジかごバッグ

ポイント
*大容量なのにコンパクトに畳める
*巾着付きで中身が見えない

*持ち手が長く肩に余裕でかけられる

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 畳んだ時の大きさ

エコバッグと比べると畳んだ時の大きさは割と大きめですが、レジかごバッグがこのサイズになるのは嬉しいですよね。

畳んだ時の生地は保冷ボトルホルダーと同じキャンパス地のような生地です。

財布とこれだけ持って近所に買い物でもおしゃれになりますね。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 持ち手が長い

開くとレジかごバッグになり、側面(両側)に「DEAN&DELUCA」のロゴが入っています。

持ち手が長いので、肩からかけるのも十分余裕があります。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック シャカシャカ素材

レジかごバッグはシャカシャカ生地です。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 天面巾着付き

天面は同じシャカシャカ素材で巾着になっています。

中身を見せたくない時や雨除けに良いですね。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 収納部分がバッグの底になる

畳んだ時の外側がレジかごバッグの底になります。しっかりした生地が底にくるので底が安定します。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 高さは雑誌より高い

レジかごバッグの高さは、雑誌よりも少し高さがあります。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 底面は雑誌より幅広

底幅は、横幅はちょうど雑誌くらい、縦幅は雑誌より5~6センチ幅広です。

GLOW8月号特別付録 DEAN&DELUCAレジかごバック 畳み方

畳み方も簡単な作りです。

【GROWグロー8月号】まとめ

おしゃれさと実用性を兼ね備えていて、期待を裏切らない付録でした。

飽きの来ない、かつ「付録」感のないデザインで、ファッションの一部として長く使えそうだと思いました。

2点セットなのも嬉しいですね!

これからバンバン活用したいと思います~🌸

最後までお読みいただきありがとうございました🌟

この記事を書いた人

「保育士資格」「幼稚園教諭二種免許」保有者が記事を執筆しています。男児と女児の育児経験あり。実際に使ってみてよかった育児グッズや、無料でもらえたママ向けプレゼントなどお得情報を定期的に発信中。メディア運営歴2年以上、記事執筆実績550記事以上。複数メディア運営中。

目次(クリックで飛べます)